フェラーリ348 オールアルミラジエターLH(左側)

348オールアルミラジエターLH(左側)

見た目は綺麗な車両も生産から20年以上を経過して旧車の部類に入りつつあります。
冷却水の管理がどれだけ良くても、経年劣化や電気腐食によりラジエターのコア内部は目詰まりを起こしています。

F355と違いシビアな調整や修正で激変する348は、エンジン性能を最大限に発揮する為、水温管理は最も重要です。

大量生産、コストダウンを目的に樹脂製タンクと真鍮コアをカシメて成型した純正ラジエターは、重量も重く性能も一昔前の国産乗用車と大差はありません。

車両スペースの許す限り大容量化し、タンクには一体成型プレスを用いたフレックスラウンド加工、さらにレースカーにも使用される二層式高性能アルミコアをアルゴン溶接し完全一体化しました。冷却効率は勿論のこと耐圧力性、耐腐食性にも優れています。

車両側の加工は一切無くそのまま取付けができます


販売価格 137,500円(税込)
購入数

フェラーリ348 オールアルミラジエターLH(左側)
フェラーリ348 オールアルミラジエターLH(左側)

会員専用ページ

はじめてのお客様へ